[orca-users:09813] Re: Sarge/ORCA 3.4.0 (無床) LP-2400 で B5 1号用紙を印刷すると用紙エラー点滅

藤江さま

レスありがとうございます。

件のプリンターは持っていないので想像ですが、B5は手差しトレイ
に紙を入れて印刷されているのでしょうか。

LP-2400 は手差しです。トレイ2はありません。

また、LP-2400のローワートレイの仕様によると、A4しか印刷できない
ようですので、

あ、それは違います。 LP-2400 の名誉のために申し上げますと  B5 も
はいりますが、用紙エラーが点滅します。 勿論、 WXP からはそのような
事はおきません。

A4をローワートレイ(トレイ2)、B5をアッパートレイ(トレイ1)とすれば
いいんだと思いますがどうでしょうか。

このトレイ1・2の入れ替えはグッドアイデアですので是非試してみようと
思います。 LP-7900 は今医事課がレセ出しでしで目の色を変えてい
ますので、しばらく後になりますが。

林 @ 船橋市