[orca-users:09780] Re: Sarge 3.4.0 で動作するエプソンプリンター

中井@神奈川開業医です。
以前私も、sargeにしたときに、プリンターが使用出来なくて困った事がありま
した。
cupsのテストパターンが印刷されるのでしたら日本語のフォント関係のドライ
バーをチェックされてみてはいかがでしょうか。