[orca-users:09778] Sarge 3.4.0 で動作するエプソンプリンター

お尋ねいたします。 どなたか 3.4.0 にアップした後、エプソンでレセを
印刷している方はおられますか?

うちでは 3.3.0 までは LP-2400 (ドライバーは 2200) で正常にレセ・
帳票とも印刷できておりましたが、3.4.0 にアップしてテスト印刷をしたら
印刷できずに困っています。

1: CUPS では正常にテスト印刷できている
2: ORCA 画面からテスト印刷、レセ、帳票とも印刷できない
3: ベンダーからはリコー製に変える事を勧められています

どなたかベスト回答をご存知でしたら、教えてください。 6月14日の
初打ち出しまであまり時間がありません。

林 @ 船橋市