[orca-users:09779] Re: Sarge 3.4.0 で動作するエプソンプリンター

林先生、はじめまして。江頭医院の江頭です。

私のところではLP−2200にネットワークアダプタを使って、ネット
ワークプリンタとして使用していますが、3.4.0にアップしたあとでも
、領収書、処方箋、総括表等はきちんと印刷できています(レセ電なので、
レセ自体は印刷していませんが・・)。ドライバはおそらく先生と同じもの
と思います。

私自身それほどDebianに詳しくないので、的確なアドバイスはできませんが、

1)3.3.0のバックアップがあれば、再度バックアップをとって3.4.0
  にしてみる。
2)ORCAのプリンタ指定を再度確認してみる(もうされているとは思います
  が・・・)。

等はいかがでしょうか?

                         江頭医院 江頭 明盛