[orca-users:09728] 3.4.0の注意点...

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
3.4.0の注意点ですが,
1)sudo aptitude dist-upgrade
を2回行わないと全てが終了しなかった.
libjconv2は2回目ではいりました.
2)排他処理をしないに設定しても 勝手に排他処理を行う. defaultらしい
このために排他処理情報削除を頻回に行うことになった.

など2点ほど気になりました.とくに2)はこちらの意図しない挙動で すので
バグと呼んでもいいのではと思います.   OSCさまへ
以上 小小レポートでした.

山内 励

yamauchi family clinic 880-0921
http://homepage3.nifty.com/2m_stone/