[orca-users:09781] Re: Sarge 3.4.0 で動作するエプソンプリンター

中井先生、こんにちは。

レスありがとうございました。 しかし。。。

恥ずかしながら、真相はフンづまりでした。 医事課が帳票を印刷しよう
として失敗し、次々にジョブを与えた結果、レセも出なくなりました。
CUPS 画面、JOB から全て(200以上)削除した結果、復旧しました。
お騒がせしました。

Sarge/ORCA 3.4.0 で、 LP2400 ( 2200 ドライバーを使用)、LP-7900
(LP-7700 ドライバーを使用)は動作確認が取れているようです。

林 @ 船橋市