[orca-users:09798] Re: Sarge/ORCA 3.4.0 (無床) LP-2400 で B5 1号用紙を印刷すると用紙エラー点滅

井上先生

教えていただいた printers.conf と lp2.ppd 覗いてみました。

先生は lp2.ppd にある * や % はそのままですか? コメントアウト
でしょうか?

私のエラーは、ソフトがA4 B5 の切り替えに失敗していてハード
で強引に切り替わっている感じですね。。

林 @ 船橋市