[orca-users:04408] Re: ORCA挑戦の試み訂正

池田@茨城です。
投稿文の中に一部へ適切で誤解を招く可能性がありましたので訂正及び追加させて頂
きます。

《原文》
> そもそもこの林先生の、「持ってけドロボウシリーズ」がオークションに発表され
た
> 当初は大変高価なものでした。

《訂正》
当初はそれなりの価格で・・・・
(自作をするものにしてみればの意味です)

《原文》
> それが、あるMLで伝えられたのですが、誰も手が出なかったくらいです。

《訂正》
小生は、この値段でホントに動くの?
動くなら安いけど、動かなかったらこのスペックでは「う〜ん??」と迷いました。

そしてプライスダウンで一も二もなく飛びついた次第です。

医療法人 池田整形外科
     池田 勝
TEL:0296-57-2555
Mail:ortho-ike@xxxxxxxxxxxxx