[orca-users:11682] Re: devilspieについて

得地@内科医です。

僕はHardy-ORCAをインストール手順書に従い再インストールしました。
自分が以前にインストールしたHardy-ORCAからそれぞれをrmしたり、削除した
りすることは試みませんでした。

再インストールの際に、devilspie/glclient.ds もdevilspie/gnome-panel.ds
も作りませんでした。
また、devilspie自体インストールさえしていないので「セッション」へ
devilspieの「追加」も行ってません。