[orca-users:11668] Re: devilspieについて

得地@内科医です。
試しに僕の帳票が印刷できないで困っているdell vostro220sに初めから
server版でインストールしました。
devilspieをインストールぜすに手順書のdevilspie関係はすべて無視しました
が、orcaのダイアログはきちんと一番手前に留まっています。
monpeは起動しました。しかし、orcaで帳票はやはり印刷できないんです。
orcaの出力先プリンタ割り当て情報で印字テストの一覧表をテスト印刷してみ
るときれいに印刷はできます。geditで開いたファイルも印刷できます。
でも、orcaで帳票が印刷できないのです。
例のmonpeは起動はするのですが、redファイルを開き、印刷しようとするとい
きなりmonpeは落ちてしまい、印刷もされません。
帳票印刷ができない不具合は今回のorcaのまだ治されていない重大な欠点だと
思っています。

so yuzawa さんは書きました: