[orca-users:11675] Re: devilspieについて

連投申し訳ないです。またパッケージがアップグレードされましたね。早速インストールしましたが
(デフォルトはアップデートマネージャーが入っていないのが普通なんですかね)やはり下端が、
どうしてもパネルに引っかかってしまいます。仕方が無くパネルのプロパティ設定で
「自動的に隠す・隠すボタンを表示する」
を設定して、パネルを小さくして何とか使えるようになりました。とりあえず、これで我慢です。

monpeですが、lprでプリントできるのはcupsで設定したデフォルトプリンターに印刷されるようです。
(cupsにはlprというプリンター名は登録しませんでした)サイズが違うものに印刷したいときには
デフォルトプリンターを切り替えることで違うサイズの紙の印刷も出来ております。

みはし医院 湯澤 聡