[orca-users:11676] Re: devilspieについて

湯澤先生 こんにちは 稲垣@三重県です。

> デフォルトはアップデートマネージャーが入っていないのが普通なんですかね

そのようですね。追加と削除のsyatem toolsからアップデートマネージャを追加
しないと
ないようですね。私はパネルに追加してます。

> やはり下端が、
> どうしてもパネルに引っかかってしまいます。

アップグレード後、glclient.dsだけリムーブするだけで、
devilspieはセッションからは削除しないと、私は理解しているのですが。
実際 私のubuntuPC全てで同様です。

本日 ubuntuORCAでレセ電チェック予定です。
ではまた。