[orca-users:11684] Re: devilspieについて

得地先生、どうもありがとうございます。以前もお話いただきましたが、
やはりちゃんと動いているようですね。当方ではEtchも使っていますが、
こちらもglclient.dsは削除しても動作するものの、devilspieは登録しないと
下端が切れてしまうようです。ビデオカードのせいでしょうか。
当方使用の機材は、IBM eServer xSeries 100で、
チップセットはIntel E7230・ビデオサブシステムはATI RN50 ES1000
となっております。

cannnaのインストールといい、どうも個々のマシンでインストール状況が
ばらばらという感じを受けます。devilespieに関しても、同様な個体差が
あるのでしょうか・・・・

みはし医院 湯澤 聡