[orca-users:09810] Re: Sarge/ORCA 3.4.0 (無床) LP-2400 で B5 1号用紙を印刷すると用紙エラー点滅

すみません追加です
printers.confに書くip addressは lp12 も lp13も同じアドレスでいいはずです。

#どーもプリンターまわりはよくわからなくてなんですが

同じく CUPS から B5 (lp12) のテスト印刷ジョブを送ると、印刷範囲
はB5, 用紙はA4で出てきます。 A4を抜いてテストすると用紙が
ありません、というエラーが出ます。 印字面と用紙のミスマッチ。

どうも CUPS からトレイ切り替えが出來ないようです。 lp12.ppd 設定は、 DefaultInputSlot を AUTO にしても MANUAL にしても
変わらないみたいです。 ドライバーのバグ?

トレイ1とトレイ2を別々のプリンターと考えて設定されたら
いかがですか。
トレイ1は今のまま。
トレイ2は lp13としてprinters.conf と lp13.ppdを編集
DefalutInputSlotをTray2 用紙をB5に設定する。
どうでしょう?