[orca-users:08343] Re: Mondoでのバックアップ

稲垣です。@倉敷医師会です。

1.UTC環境で構築する
2.DBサイズを小さくする。(理由は後述)

ご報告です。システムの時間をJSTからGMT(UTC)に変更して
Mondo Rescueによるバックアップを作り、リカバリーしてみました。
エラーは起こりませんでした。皆様、ありがとうございました。これ
で、すっきりいたしました。

PS:再インストールから、システム時間の変更も考えたのですが
どうも元気が出ませんでしたので、JSTでインストールしたシステ
ムのまま、base-configで変更しました。力技かもしれませんが、
大丈夫の様でした。

お世話になりました。