[orca-users:08342] Re: 新規インストールできません

八木@大阪です。

江崎修市 <jrgff342@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 何時まで自分で運用できるか分かりませんが、趣味と思って頑張ってみたいと
>  思っています。
>  入力は私から長女と妻に変わり入力漏れが多くなりました・・・。

ほのぼのとしていいですね!!
うちのアホ息子は、大学に入ったらORCAを勉強すると言ってたのに、
入ったとたん、夜中まで家に帰りません!!

> 私も(?)飲みながらMLを書きますので、書いたことをもう一度見直して送信します。

僕も注意します!!!!!

                   八木高秀
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/