[orca-users:08296] Re: Mondoでのバックアップ

OSC 上野さんへ

倉敷医師会 情報企画担当理事の稲垣です。御来岡
の際には、貴重なお話をありがとうございました。

> 宮崎内科@大分です。
> このMondo でのセグメンテーション・エラーは
> 翌日には自然にでなくなりますので、時刻処理との関係があるとおもい
> ます。
>
> 簡易インストールCDではこの問題は解決されており
> セグメンテーション・エラーはおこりませんので
> 解決方法はあるはずです。

クイックインストールCDの作成についてコメントを頂けませんか?