[orca-users:08286] Re: Mondoでのバックアップ

宮崎内科@大分です。

このMondo でのセグメンテーション・エラーは
翌日には自然にでなくなりますので、時刻処理との関係があるとおもい ます。

簡易インストールCDではこの問題は解決されており
セグメンテーション・エラーはおこりませんので
解決方法はあるはずです。

また、Mondoはカーネルのversion upでうまくいか なくなる場合がありますが これは、rescureの CDをつくるときにうまくいっていた カーネルをGRUBから
選択して起動すれば解決します。