[orca-users:08280] Mondoでのバックアップ

倉敷医師会の稲垣と申します。識者の方にお尋ねいたします。

ORCA2.6.0をテスト運用中です。Mondo RescueでCD-ROM
にバックアップをとっております。そのファイルからNukeで復元
すると、ORCAの通常の操作は問題なく行えるのですが、プロ
グラム更新とマスタ更新を行うと”セグメンテーション違反”との
エラーが出てしまいます。このエラーは、Jma-receiptのReinstall
installを行うと出なくなります。
分かる範囲では、ブラウザーなどの他のソフトに以上は出てい
ない様に思います。

その他のポイントは以下の通りです。
1:Mondoのバージョンは最新だと思います。
2:バックアップはCtr+Alt,F1でターミナルを切り替えて行っています。
3:rcconfでgdmやjma-receiptを起動時に読み込まないようにして
バックアップを作っても同様でした。
4:glclientを全て終了してORCAサーバーを停止、PostgreSQLデー
タベースを停止させてバックアップを作っても同じ結果でした。

万策尽きております。何卒、お知恵をお貸しください。

PS:八木先生、過日は温かいコメントを頂き、ありがとうございました。