[orca-users:08281] Re: Mondoでのバックアップ

黒岩@高知です。

>ORCA2.6.0をテスト運用中です。Mondo RescueでCD-ROM
>にバックアップをとっております。そのファイルからNukeで復元
>すると、ORCAの通常の操作は問題なく行えるのですが、プロ
>グラム更新とマスタ更新を行うと”セグメンテーション違反”との
>エラーが出てしまいます。このエラーは、Jma-receiptのReinstall
>installを行うと出なくなります。

今はMondo Rescueは使っていませんが、Mondo Rescueではreinstallが必要なの
だと思います。

以前にMondo Rescueをやった時はJma-receiptのReinstall installを行わなけれ
ば、ORCAの通常の操作でも“セグメンテーション違反”が出たように思いま
す。(ですから以前よりは改善されているということではないでしょうか)。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////