[orca-users:08285] Re: Mondoでのバックアップ

こんにちは。八木先生 お久しぶりです。

ただ今、休日診療所当番より帰宅しました。

お疲れ様でした。

2.4の後ろの方のバージョン位から、この現象は出始めました。

了解いたしました。黒岩先生のお返事にもありましたが、既知の
問題だったのですね。安心いたしました。Mondo Rescueは、全て
をバックアップするはずなのに不思議ですね。DriveImageも使って
いましたが、ext3に対応していないしMBRもバックアップしないと
の事で困りました。

横からお話に入りますが、僕は、最近はハードRaidでハードディスク
ごとバッアップしています。
ARAID99 1010という製品です。
時間的に、非常に楽ですし、この製品の信頼性も高いと思います。

了解いたしました。先生のご推薦でしたら間違いないと思います。
早速、挑戦いたします。ありがとうございました。

ORCAをちょこちょこと弄るのでフルバックアップが無いとどうも
不安で、完全移行に踏みきれませんでした。 m(__)m