[orca-users:15396] Re: weborca オンプレ版 プリンター設定

なるほどありがとうございます。別ユーザーという発想には、
思い至りませんでした。大変参考になります。
当院では、宣伝や手紙の裏紙で白紙の面積の大きな物や
印字し損ねたA4紙を全部棚にしまってあり、これを片面印刷して
使っております。A3の用紙は半切してつかっております。
試し打ち用の紙のA5サイズの紙も、古紙を使っています。
確認用の印字で白紙の紙を使ったことは殆どありません。
インクジェットプリンターになってから紙詰まりが殆ど
ありませんので、かなり硬い紙であるとか・柔らかい紙
であっても印字できるようです。

みはし医院 湯澤 聡