[orca-users:15382] Re: weborca オンプレ版 試用中

WebORCAオンプレミス版のインストールをしました。
私のプリンターはEPSONですが、ubuntuのプリンター設定画面で
プリンタードライバーやユーティリティをインストールした物の
なぜか設定途中でドライバーが無効になってしまいました。
表示されているプリンターの設定を書き換えただけで、ドライバーが
無いと怒られてしまいます。 理由はよく分かりません。
結局の所、昔ながらのPPDデーターでの設定をしたところ
無事に動いております。chromeでのプリンター設定の項目も
設定する意味がよく分からないまま使っております。

スカイエスエイッチ様の帳票も無事に動いておりますが、
カルテ1号用紙でバーコード印字をしない状態なのですが、
患者番号の隣に「broken image」と印字されるようになってしまい
原因を探しているところです。

みはし医院 湯澤 聡