[orca-users:15325] Re: オン資を

大変参考になりました。早速やってみました。
Everyone設定をしなくても、共有設定を行っていたWindows10の
端末からは/face /req /res いずれにもアクセス出来ますし、
読み書きも行えます。/reqの中に残っているファイルを、他所に
コピーすることも出来ますし、ディレクトリを作成する事も出来ます。

Windows11で共有ファイルが読めないときには、Everyone設定にするか
パスワード保護を外すという方法があるようですね。今回の場合は、
ORCAで /faceの読み出しは出来ており、/reqが読めないというのは
もしかするとORCA側の問題なんでしょうか? まだ正式にWindows11への
対応が発表されていませんので、時期尚早なのかもしれません。

3月末までに使った金額しか請求できませんから、追加のハードなどが
あるなら、それまでに何とかしたいものですが……

みはし医院 湯澤 聡