[orca-users:15314] Re: オン資を

お世話になります。

オンライン資格認証機から保険証番号による確認。

ダウンロード設定 /oqs/face
orca機からオンライン確認ができました。

やった事、共有化の確認。
windows11操作12 連携アプリケーション定期起動の設定。
トラベルシューティング 補9 顔認証連携アプリ.... 再設定

まだ、orcaで患者入力後の反応ができていません。
印象としては、連携アプリケーションで/oqs/reqの設定ができていない感じです。
動くことがわかればあとは簡単だと編もいます。多分。

今日は、ここまで、午後はアルバイト。。。

それからutf-8の設定はそのままです。

宜しくお願い致します。