[orca-users:15315] Re: オン資を

設定を見直して、いくつか抜けていた部分もあったので再設定して
(タスクで省略出来る物と、出来ない物を取り違えていた)
オン資端末から、 実際にマイナカードを使って送ってみましたが、
ダウンロード経由の取り込みは出来る様になりました。
/oqs/face の共有はできているみたいです。
ただ、いつものように登録画面から自動での「有効判定」は、
まだ出来ておらず、お話にある通り/oqs/reqのリクエストに
答えていないというエラーが出ます。
カメラ接続のチェックは、後日やってみたいと思います。

みはし医院 湯澤 聡