[orca-users:15317] Re: オン資を

お世話になります。

windows11の場合、/oqs/reqw@fuh
/oqs/bak/reqにリクエストファイルが入るようです。
これはリンクさせれば解決かと思ったのですが、
リクエストファイルがxmlの拡張子xxxになってここで止まります。
xxxはマルウエアも良く使うとネットにはありますが、
xmlに変更後読み込むと、通常ファイルになっています。
window11でutf-8のファイル名が読み込めないのか
解決に時間がかかりそうです。

今は、IO機で通常運転です。