[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:15322] Re: オン資を



吉冨@佐賀
お世話になります

>OQSフォルダのセキュリティーでEveryoneのフルコントロールを追加してみてください
。
これは確認していないかと。
windows11で//oqs/bak/reqが自動的に作成されます。toolsのなかにあるdefaultファイ
ルを変更すれば良いかとねね。
これはwindows10ではなかった事です。

/faceではやり取りができているのでOQSフォルダはokかとは思いまずが、、、。
Everyoneのフルコントロール多分すべてOKです。
windows10ではOK、最近セキリティでもチェック開始していますが、もう一回チェック
ですかね。

それと、.xxxファイルがwindows11上見られます、
ORCA機ではまだ.xxxファイルを確認していません。多分xmlファイルになっている
と思って確認していません。
windows10では、当然平常運転なので、確認しても意味はないのですが、
共有ファイル上orca機とwindows11で違えばここが原因で、もう一度チェックです
ね。
今確認する事はwindows11のフォーマット形式、意味ないかなぁ。fstabが原因かなぁ。
でも前日までxmlファイルだったのでこれも違いそうですね。
もう一度権限確認がさきかなぁ。

確認する事が多いので時間がかかっています。

よろしくお願いします。


----- Original Message -----
>From: HayatoYoshitomi <yoshitomi@xxxxxxxxxxx>
>Date: Wed, 15 Feb 2023 03:10:13 +0000 (UTC)
>Subject: [orca-users:15321] Re: オン資を
>To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
>
>
>Windows11を使っていないので確認をしておりませんが以下の点をお試しください。
>
>・Ubuntuで連携されている場合 req res face それぞれのマウント内で mkdirを
>行い 新規フォルダが作成できるか?
>・Windowsで連携されいる場合 エクスプローラで \\hostname\OQS\ を開き、
>req res face それぞれのフォルダ内で新規フォルダが作成できるか?
>
>以上ができない場合には 確認端末の共有の権限またはフォルダの書込権限が
>不足しているものと思われます。
>その場合 共有のアクセス許可にEveryoneのフルコントロールと OQSフォルダの
>セキュリティーでEveryoneのフルコントロールを追加してみてください。
>
>> 登録画面・診療画面で「ORCA側から問い合わせた時」のデーターが読めないという
事で
>> reqディレクトリのリクエストに応えられられないという表示になっています。
>
>吉冨@佐賀