[orca-users:15326] Re: オンライン返戻

山内先生
ORCA管理機構の上野です

担当に聞いてみましたが、
詳細が知りたいとのことなので、サポートの方に
お願いできますでしょうか。
https://www.orca.med.or.jp/forms/support_form

返戻の月日設定でつまづく
 一からやり直そうとしてもきっぱり拒否
やり直しができない

このあたりどういった手順で発生しているか知りたいとのことです。

https://manual.orca.med.or.jp/5.1/pdf/jma-receipt-manual-510.pdf
上記マニュアルの「3.4.3 返戻データの取り込み,返戻データを含めた
レセ電の作成(P757以降)」を参照に願います。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明