[orca-users:15253] Re: 基本的な事で申し訳ないのですがEdgeについて

どうもありがとう御座いました。
https://www.iryohokenjyoho-portalsite.jp/news/docs/7c99c9190f2366485c6c40f6aa05eba1.pdf
こちらを見ると、やはり毎回「xmlをダウンロードする」という確認を
経ないとORCA側にはデーターが送付できないという事になっているのかと
思います。ORCA側ではなく、オン資で使っているEdgeの仕様の様ですね。
色々やってみたのですが、結局は、上手くいきませんでした。
ORCAの操作マニュアルでは、オン資端末での操作の実際が、書かれて
いないので、細かいところが良く分からなくなってしまいます……

みはし医院 湯澤 聡