[orca-users:15249] Re: 基本的な事で申し訳ないのですがEdgeについて

書き方が悪かったので申し訳ありません。オン資はEdgeしか使っていません。
XMLのダウンロードがEdgeで出来ないという事なのです。XMLではない
拡張子となってしまうという事です。
私自身がFirefoxしか使ったことがないので、Edgeの設定方法がわからないと
いう意味でした。

みはし医院 湯澤 聡