[orca-users:15247] Re: 基本的な事で申し訳ないのですがEdgeについて

オンライン資格認証 要件で検索すると
Microsoft Edge(Chromium版)ブラウザをプリインストールした上で、使用可能な状態
にしていることが望ましい。
上記となっています。

forefoxで運用しているのなら
設定-プライバシーとセキュリティを選択し、下の方にセキュリティこの欄の
危険なファイルのダウンロードをブロックする(D)のチェックをはずせば警告はなくな
ると思いますが、、。

Edgeの方がセキュリティ上良いかと思います。

検証していませんが、多分これで良いかと。。。