[orca-users:15246] 基本的な事で申し訳ないのですがEdgeについて

オン資とORCAは、何とか繋がっているようです。
自分のマイナンバーカードが届いたので、色々と試しています。
以前教えて頂いた通り「ダウンロードボタン」を押して
ダウンロードディレクトリを、faceに変更して、無事にデータの
やりとりが出来るようになりました。
1つ問題なのは、ダウンロードボタンを押した時にセーブされるのは
拡張子がXMLファイルでないという事です。
ツールバーにある、ダウンロードを確認すると
「危険かもしれないけど、そのままダウンロードしますか?」
といった様なメニューが出てきます。ここで「OK」するとXMLとして
ダウンロード出来るようになり、ORCAとやりとりができます。
ORCAでは、拡張子がXMLでないと、データーとして読み込まないため
単純に「ダウンロード」しただけではダメで、毎回読み込み確認をしないと
ダメなんでしょうか? EdgeかWindowsの設定で、XMLファイルの
拡張子をそのままにして、ダウンロードする事は出来るのでしょうか?
日頃Firefoxしか使った事が無いので解らなくて、困っております。

みはし医院 湯澤 聡