[orca-users:15250] Re: 基本的な事で申し訳ないのですがEdgeについて

オンライン資格認証機ダウンロードボタンを押すと
ダウンロードの許可を求められるポップアップ画面がでます。
この許可なくダウンロードするには、
同じポップアップ画面の右上の...をクリックし、
新たなポップアップ画面の編集タグから設定できます。
手元にwindows10が運用していないので、
多分これでいけます。。間違っていたらごめんなさい。

高瀬