[orca-users:12835] Re: ORCAとOsiriXとの接続について〜その5?

当院は下記のシステムで動かしています。自力運用サポートなしなので辛いです。
dcmの使い方がよくわからずデータを貯めているだけです
年度ごとにまとめてバックアップしたいのですが、うまくいっておりません。
頑張ってください

On 2012/08/13, at 13:05, Tanuki Ma <matanuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> 当方ではdcm4chee + OsiriXやOpenPACSの構築を考えていたところでした

yamauchi Tutomu
Miyazaki
yamauchi family clinic