[orca-users:12830] Re: ORCAとOsiriXとの接続について〜その4

黒川KitaQ と申します。横から済みませんです。

  ORCA を西島先生にお願いした清算中のグループの端くれです。

  あのう、実は、画像は Mac に任せて、レセコンは、Windows に任せてとい
うことを考えていました。そうすると、院内ネットワークが乗っ取られても、
患者様の個人情報の毀損は相当減るであろうということからですけど。電子カ
ルテは、この際無視します。
 BlackBox 社の Server Switch ultra あたりで、Mac と Windows の共存を図
るとか、出来ないものでしょうかー。

On Sun, 12 Aug 2012 15:52:34 +0900
Hiroaki Inomata <inoma99@xxxxxxxxxx> wrote:

> しつこく連投です。
>
> このプロジェクト(というほど大げさなものではないですが)は今年の5月
> くらいから着手して8月の頭くらいでいいところまでいきました。
>
> この間に、実はニュートングラフィックスさんにも作成依頼をかけてます。
> もちろん、断られましたが(断られたので自作したというのが本当のところ)。

> というのはたぶん本当でしょう。
> 私の感覚だと、この手の業者は、ORCA、OsiriX、あるいは dcm4chee の導入
> やカスタマイズまではやってくれると思いますが、それらの機能を超える
> [...]

黒川 聡
黒川医院(内科、小児科、胃腸科、循環器科、呼吸器科、
神経科、リウマチ科、放射線科)
(福岡県)北九州市八幡東区諏訪 1-5-24