[orca-users:10192] etch ORCA でのデータ移行

今度は、csvファイルからのデータ移行について教えてください

現在20件程のテストデータを作成してテストしています。

まずウィンドウズ上のエクセルでデータを整形して、規定のファイル形式にしました。
その後 手順書のとおり
(1) データファイル(CSV ファイル)の文字コードを EUC に変換します。
$ nkf -e [CSV ファイル名] > [出力ファイル名]
と変換したファイルをエディタでみてみると文字化けして読めないので
ロケールをUTF-8にしてあるためかと思い
$ nkf -w8 [CSV ファイル名] > [出力ファイル名]
に変更してみると文字化けは解消しました。

その後 tr で行末記号の変換をした後

手順書にしたがって
sudo -u orca /usr/lib/jma-receipt/bin/orcvt_exec.sh ORCVTPTINF /etc/jma-recei
pt/ORCADC.PARA
としたところ
2007/12/24/13:10:08 L:handler.c:87:OpenCOBOL handlerClass invoke.
2007/12/24/13:10:08 L:handler.c:87:Exec handlerClass invoke.
2007/12/24/13:10:08 P:dbstub_main.c:207:module ORCVTPTINF: /etc/jma-receipt/OR
[ORCVTPTINF][/etc/jma-receipt/ORCADC.PARA]
2007/12/24/13:10:08 W:redirect.c:108:loging server not ready
*(ORCVTPTINF)* CSV     /I CNT[000021]
*(ORCVTPTINF)* PTINF   /O CNT[000000]
*(ORCVTPTINF)* ERR     /O CNT[000020]

となりましたが、データがorcaに入っていないようです。

csvデータが悪いのかと思って
[orca-tech:01451] Re: データコ ンバート
の藤井さんのサンプルデータでも試みてみましたが、同じくデータがorcaに入っていな
いようです。
loging server not ready
というエラーメッセージが何を意味するのかよくわかりません。
アドバイスお願いします。

あるいはnkfでUTF-8に変換したのが悪かったのでしょうか

なお
[orca-users:09605] 患者情報 のデータ移行について
で村田先生が同じようなご質問されていますが、レスがついていないようです
もし解決されたのなら 教えてください