[orca-users:10196] Re: etch ORCA でのデータ移行

守屋様 レスありがとうございます

> ■[orca-users:09930] レセコンデータのコンバートについて
> に始まる一連のスレッドもご参照下さい.

そのあたりよく読んで、もう少しいろいろ検討してみます。

ところで、今回etch ORCAインストールする際
Debian GNU/Linux 4.0 etch 日医標準レセプトソフト インストール手順書2版
の手順に従って
2.26ロケールの追加のところで、 "ja_JP.UTF-8"を選択したのですが、
データ移行の場合のCSVファイルは、UTF-8(Unicode)ではなくEUCのコードのままで良い
のでしょうか?そのあたりもよくわかりません。
教えてばかりで申し訳ないのですが、etch ORCAの変換プログラムでデータ移行に成功
されたかたおられたら、教えてください。