[orca-users:09796] Re: Sarge/ORCA 3.4.0 (無床) LP-2400 で B5 1号用紙を印刷すると用紙エラー点滅

----- Original Message ----- From: "Hiroyuki Inoue" <inouepdc@xxxxxxxxxxxxx>
To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Friday, June 01, 2007 10:05 AM
Subject: [orca-users:09795] Re: Sarge/ORCA 3.4.0 (無床) LP-2400 で B5 1号用紙を印刷すると用紙エラー点滅

井上といいます。

再び LP-2400 の件でお尋ねいたします。

システム:
Sarge/ORCA 3.4.0 (無床)
glserver1台 + glclient 3台  dbredirector無し
lp1 LP-2400 A4   lp2 LP-2400 B5

LP-2400 は PCI のプリントサーバを後ろにつけて単独 IP を振って
います。

この問題が解決しないと、今まで通り医師会からB51号用紙を買うか、
カルテを全てA4に変更するか、A4で印刷してカッターでB5に裁断する
か考えないといけません。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問の意味をよく理解できないのですが、B5に印刷出来ない
ということでしょうか?
LP2400ではなく、HL5040ですが参考までに

トレイからA4用紙 手差しからB5カルテ1号(オーバーレイ)
打ち出してます。設定ですが、

1.通常どおりブラウザからHL5040を設定します。
2.手差し用にHL5041を設定します
 #cd /etc/cups
 #vi printers.confにて
  <Printer HL5040>以下を最後部コピー、コピーした分を<Printer HL5041>に変更 =>保存

 #cd ppd
 #cp HL5040.ppd HL5041.ppd
 #vi HL5041.ppdにて
  DefaultPageSize、DefaultPageRegion をB5に
  DefaultInputSlotをMANUALに書き換え保存。

#これまともなやり方かは知りません。