[orca-users:08634] Re: 医見書のアップデートで

上野@日医総研さま

目々澤@東京都江戸川区です
「医見書2.5」、気に入って使っています。慣れないものを使うには誰でもなか
なか馴染めないものです。もともとの記述もウチではファイルメーカ版からカッ
ト&ペーストで済ませてしまいました。江戸川区の介護保険課は1月中旬送付予
定だった分(?)をため込んで2月になるやいなや送りつけてきたため、「筆お
ろし」は結構仕事量が多くなってしまいましたが早く慣れるためには良かったの
ではないかと思っています。
Win版とMac版を同等の仕様でお出し頂けたのもとてもありがたく思っています。
お上の意向による文書様式改訂(医療界では改訂から実施までの期間が短いのが
当たり前になっているという悪弊があります)に素早く対応して下さる総研の皆
様に感謝しています。Winユーザの方々は「Mac版の手当をするより切り捨てて
Win版に注力しろ」と言われるかもしれませんが、どうかこのままサポートをお
続けくださいますようお願いいたします。

目々澤醫院
目々澤 肇
from Clinic G4 dual