[orca-users:08622] Re: 医見書のアップデートで

宮本大典@熊本市 です。

まつ本惠一良 先生 侍史。

> 医見書のアップデート (2006-02-23  更新)ですが,
> 利用されている皆さんは,update.jarを使用しての
> オンラインアップデートは可能なのでしょうか?
> ボクは,今日アップデートに気がついて,再三施行しましたが
> 50%のところで「アップデート実行時にエラーが発生しました。
> サポートセンターに連絡してください。」と出て
> アップデート出来ないのですが?(Widows版です)

私の環境でも同様の現象が起きていたのですが、
もしや?と思い、ノートンインターネットセキュリティを一次的に無効にしてから
アップデータ-を起動したところ、無事終了いたしました。
何らかのセキュリティツールが邪魔している可能性もありますので、
この点をチェックしてみてください。

  宮本 大典
 熊本市医師会 理事(医療情報・広報)
  宮本外科胃腸科医院 院長
  860-0864 熊本市八景水谷2-6-26