[orca-users:08623] Re: 名称変更だそうです。(Re:領収書の 件 )

こんにちは、八木先生。
いつも参考にさせていただいています。

おそらく、総研が考えてくれると思います。
もし、出なかったら、monpeで帳票の文字を変えて設定
するだけなら、簡単な事ですので、方法をホームページに
でもまとめて公開するようにします。

そうしていただけると助かります。

総研の方も1ヶ月とちょっとしかないですが、保険改正のマスタ等頑張ってください。

三富医院
三富規行