[orca-users:08626] Re: 医見書のアップデートで

宮本大典先生御侍史

まつ本惠一良@大阪府堺市です。

私の環境でも同様の現象が起きていたのですが、
もしや?と思い、ノートンインターネットセキュリティを一次的に無効にしてから
アップデータ-を起動したところ、無事終了いたしました。

★ボクは,Symantec Client Firewall3.0を使用しておりますが
基本的には同じだと思います。
この「ノートンインターネットセキュリティ」を無効にしましたが
無理でした。今までは出来ていたのに何故なんでしょう?????
取り敢えず,ご報告致します。

☆クリニックのは,Windows2000なので
自宅のWindowsXPでも,試してみます。(こちらは,NCS2006です)

今後とも宜しくご教示下さいマセ。

--
keiichirou MATSUMOTO
kema@xxxxxxxxxxxxxxxxxx