[orca-users:08627] Re: 医見書のアップデートで

宮本大典@熊本市 です。

> ★ボクは,Symantec Client Firewall3.0を使用しておりますが
> 基本的には同じだと思います。
> この「ノートンインターネットセキュリティ」を無効にしましたが
> 無理でした。今までは出来ていたのに何故なんでしょう?????
> 取り敢えず,ご報告致します。

取り敢えずは、
http://www.orca.med.or.jp/ikensyo/update.rhtml
の、

2.Windows版データ移行ツール本体のダウンロード
医見書を導入している環境がインターネットに接続でき無い場合に移動用メディアに
収めて御利用下さい。

IkensyoConvert.zip   MD5 (IkensyoConvert.zip) =
cbae02cd213e67efc5f7c638934e3ae6
ZIP形式ですので、フロッピーディスク等にコピーし、対象コンピュータにて解凍し
て出来る"IkensyoConvert(.exe)"を医見書のインストールされたフォルダに設置(上
書き) してから御使用下さい。この方法の場合、Version情報は変更されません。
http://ftp.orca.med.or.jp/pub/ikensyo/dl/IkensyoConvert.zip
↑↑
これを行えば、最新版になるようです。

  宮本 大典
  宮本外科胃腸科医院