[orca-users:08631] Re: 医見書のアップデートで

宮本大典先生御侍史,お世話になっております。

まつ本惠一良@大阪府堺市です。

消化器病学会の「教育講演会」に神戸まで行っておりました。
ご返事が遅れました。(点数稼ぎだけなのですが)
それでー,講演会は上の空で「気になることが,あって」
帰院後に,早速行ってみました。

ボクは,β版から試用していたので,購入はせず
DLで試用しておりました。
このためDLを,デスクトップ行い解凍後のフォルダを
希望の位置に,移動させておりました。
この時,IkensyoConvert.exeは読み取り専用ですが
移動させますかと出ておりました。
この読み取り専用の「チェック」を外しましたら,アップデート可能に
なりました。
取りあえず,連絡まで!

2.Windows版データ移行ツール本体のダウンロード
医見書を導入している環境がインターネットに接続でき無い場合に移動用メディアに
収めて御利用下さい。
IkensyoConvert.zip   MD5 (IkensyoConvert.zip) =
cbae02cd213e67efc5f7c638934e3ae6
ZIP形式ですので、フロッピーディスク等にコピーし、対象コンピュータにて解凍し て出来る"IkensyoConvert(.exe)"を医見書のインストールされたフォルダに設置(上
書き) してから御使用下さい。この方法の場合、Version情報は変更されません。
http://ftp.orca.med.or.jp/pub/ikensyo/dl/IkensyoConvert.zip
↑↑
これを行えば、最新版になるようです。
☆これは,DLしていたのですが「Version情報は変更されません。」
が何か嫌で行っておりませんでした。

☆お心遣い深く感謝痛いします。

★これとは,関係なく「β版」から「正規版」になってから
印刷の字は,小さくなり,印刷画面が立ち上がるまで非常に
時間がかかるようになってはいませんか?(ボクのだけかも?)
サポートにメール致しましたが,購入ユーザーではないからか
メール受領の返事は来たのに,2/15以後返事はありませんです。
★β版の時に,ののしるような?文句を云ったからか,ブラックリストに
載せられているのか,「日医総研」の,これが体質なのかとがっかりしております。
☆日本医師会に,属しているのになと,悲しくなりますデス。

--
keiichirou MATSUMOTO
kema@xxxxxxxxxxxxxxxxxx