[orca-users:08310] Re: Mondoでのバックアップ

上野です

PS:スレッド違いで恐縮ですが、八木先生のご提案に大変、関心を
持っております。

八木先生もご存じのとおり、日レセのDIY(Do It Yourself)サイトの構想は
実は4年くらい前からありました。

しかし、日医は9割を占めるであろう一般的ユーザのために
認定事業所制度をメーカのベンダ制と遜色ないところまで高める
必要があります。

なので、最大の問題点は誰かがヒトバシラにならないといけないということです。
しかし、機は熟しつつあるのかもしれません。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //