[orca-users:08307] Re: Mondoでのバックアップ

上野さんへ

稲垣です。こんばんは。

上野です。
クイックインストールCDの作成についてコメントを頂けませんか?

本件、クイックの作者がハマっていた記憶がありますので
本人(ヒロセ)からお返事させます。

恐れ入ります。お手数をおかけいたします。急にお名前をお出しして
申し訳ございませんでした。ヒロセ様からのご投稿を楽しみに致して
おります。

PS:スレッド違いで恐縮ですが、八木先生のご提案に大変、関心を
持っております。例えば、Mondoのこのスレッドを立てる時も当方
様な浅学非才には、かなり勇気が必要でした。そして、当方も本格
的なORCAによる運用開始の際には、然るべきプロバイダーの助
けを得るつもりでおります。しかし、システムの概要をしって運用す
るする事は決してマイナスにはならないように思えます。

プロフェッショナルの方々にとってもアマチュアからの疑問や指摘を
知ることは有益な事ではないのでしょうか?

(失礼がありましたら、ご容赦下さい。ORCAの一ファンより)