[orca-users:08206] Re: ORCA用のプリンタについての質問

町田様

 貴重の情報提供していただきまして、ありがとうございます。

 早速、下記の設定を行ってみました。無事文字や図が印刷できました。

 助かりました。

 このMLの情報で、ほんとうに助かっております。

 後は今までの患者の基本データの変換だけであります。

--
布施 雅彦(FUSE Masahiko)
〒973-8408