[orca-users:08186] Re: ORCAサーバのメモリ

こんにちは、黒岩先生
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

> それでメモリを1GBまで増やしました。二重化したままでデータチェックして
> みましたが7分30秒ぐらいですみました(^o^)。長谷川さん情報有り難うござ
> いました。
>
> それにしてもメモリを食うようになりましたね。チェックしてみますとメモリ使
> 用量は通常で96%、データチェック中は99%でした。スワップ領域はほとん
> ど使っていませんので、今のところは1GBあれば十分そうです。

パソコンが同じであれば、カーネルのバージョンを上げるのもお勧めなのですが
現在Woodyの場合、2.4.18しか提供してもらえなくなりましたね。
Sarge ORCAを待つしかないです。

コストダウンのためか、少ないメモリのパソコンで溢れかえっていますね。
WindowsXPで256MHzとか。このパソコンの前で待っている
年間のトータル時間を考えると、パソコンの投資は安いと思いますよ。

有限会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
i-mode 090-7354-4305