[orca-users:08204] ORCA用のプリンタについての質問

プリンターのGSの設定にとまどっています。
プリンターはリコーのNX96eです。
ネットワーク接続で、192.168.1.10のIPアドレスに設定しています。
標準のカセットが1つであります。用紙はA4です。

リコーのサイトからRPDLフィルタ内蔵モジュールをダウンロードして
、設定どうりやってみたいのですが、プリントがうまくいきません。
http://www.ricoh.co.jp/dspinfo/orca/obj/cnt_gs_v653.html
GSのコマンドで画面上には、サンプルの文字と画像は表示されます。

同様の機器を利用している方で

etc/printcap
rpdl_filter

等のサンプルなどありましたら、教えて欲しいのですが?

 今後のことも考えて、Ghostscriptでトラブルぐらいであれば、予算的は大丈
夫なのでPSのモジュールを購入して、PSでの設定のほうが良いでしょうか?
アドバイスをいただけたらと思います。

過去ログをみていると、そのような方が良さそうな気もしてきました。

布施